カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限誕生日
2012年10月17日 (水) | 編集 |
昨日の夜は六の市でした。
奇しくも無限誕生日だったそうな。
無限が始まったとき、私はまだブリタニアを知らなかったなあ。
(たぶん^^; アカウント126ヶ月とかだった)

そんな日の六の市の風景

121016-1.jpg

いつもより人が多い気がします。
ケーキの飾り付けは誕生日だからとのことです。粋ですな^^

そしたらディルさんが酒を投げてきました。
まさかディルさんに「ヘイベイビー」と呼ばれる日が来るとは。。。

続けて、ついて早々オークに襲われるカエル。
桜での記憶を棒で消してやる!と言いながら出してきたのは

121016-2.jpg く、くまで!!??

この鬼畜オーク!
なんてことしやがる!?
と思っていたら隣でさっちゃんが

121016-3.jpg ひいい></

周りのみなさんもカエルは美味しいだのカエル鍋だの言い出して、這々の体で逃げました。
周りにたくさんあるケーキを持って帰るがいい!

ちょっといくと、六の市名物グリオ画伯のアイコン屋を発見。
その近くには最近知り合いになったコロコロ裸ツインズやあめんぼさんやブルームーンさんがいましたよ。

121016-4.jpg

ちょっと緑に目覚めたマグさんも飛んでいます。
そのままもっと濃い緑になり、次第にカエルの緑になるのです。三段活用ですな。

えみりちゃんがこないだもらった15周年ケーキを切ってくれました。

121016-5.jpg

何となくハート形。
しかもカエルの頭部と同じ大きさ。

び、びみょー……。

まあでも美味しくいただきました^^
紫はブルーベリー味だったかな。
ちなみに緑はカエル味です^-^b


途中抜けしてたくにゃんツアーズに行きました。

場所はいつものとこ^^
たくにゃんは引きがいいらしく、またまたネズミでした^-^

121016-6.jpg

今回もころがりっぷりが素敵なコロコロ裸ツインズ。
さっそく馬をロストしていた白馬の裸族に萌えたw

見逃してたらボスがでてたし!
今回もハロウィンだから七面鳥。
こちらもみんなで美味しくいただきました。

121016-7.jpg

ふさふさになったことを喜ぶってのがいい!

程なくボスも終わり、でたPSも希望者がパクパクしました。
私は今回PSでなかったけどなぜかマゲ1.0ピンクチラシがでた。びっくりしたw

121016-8.jpg

今回は1回で終わりになったんだけど、せっかくだから涌かせて逃げようって言ったら、たくにゃんがさっそく涌かせてくれた。
次は。

121016-9.jpg

幽霊だった!></
もう急いで逃げた^^;
途中でウェンディちゃんたちとはぐれて心配したけど、何とか全員禅都に戻れた。よかったよ。

禅都に戻ると久し振りにケロちゃんにあった。
元気そうで何よりです。
ケロちゃんはたくにゃんの愉快な仲間達をみて「濃い人たちが入ってきた!」と喜んでいました。

121016-10.jpg

しかしそこでいきなり始まるヘドバンw
なぜ!w

おもしろがってみてたら燃やされた!

121016-11.jpg

熱い夜でした!w

で、私はここでタイムアップ。
彼らをケロちゃんがアパートに拉致しようとしていたけど、できたかは不明です。

いろいろたのしかった。いつもありがとう!
また遊びに行こうね。

というかあれだ、ボイド練習行きたい!誰かに連れてってもらおう^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
