カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


薬の調合、危険地帯
2012年08月09日 (木) | 編集 |
ちぇりさんが薬の調合イベントの薬を欲しがっているのでチャレンジしてみることにした。
たまたまお店にいたちぇりさんがついてきてくれたので、現地までゲート出してもらえて楽に着きましたよ。

場所はイルシェナーのウルフ村らしい。

120809-1_20121017233709.jpg

なんかしんどそうなガーゴイルさん。
ヒーラーの私は包帯を巻いても回復しない病があるのがせつない。
なんとか少しでも癒してあげられると良かったのになあ。

とにかく死にそうだとぼやくガーゴイルの横で調合開始。

120809-2_20121017233708.jpg

ちぇりさんがフィールド張って見張りもしてくれました。ありがたや。

やり方を聞きながらせっせと調合。

120809-3.jpg

しかしなかなかうまくいかず。
うまくいかないまま何度かやったんだけど、そこで待っていたPKのソリスネさんにさくっと殺されました。

ある意味病気より致死率高いよ!></

というわけで、薬は作れず装備はロスト。
まあ、大したもの持ってないからいいんだけど。
どうせ装備のほとんどはシェイム産だし。

とりあえず低減だけでも探すかと思ってたら、ちぇりさんが申し訳ないと言って拾った秘薬セットをくれました。

120809-4.jpg

ものっそい黄色い!w
カエルには似合わないので染め直そうと思います^^;

ちぇりさんつきあってくれてありがとう^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
