カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


たくにゃんツアーズ! 六の市PS編!!
2012年08月07日 (火) | 編集 |
たくにゃんが誘ってくれて六の市からPSCに行きました。
盛況な六の市会場はこちら。

120806-1.jpg

いい感じににぎわっていたよ^^

後ろからとりぷさんが 120806-2.jpg してくれた。

えへへ、えへへへ^-^


その後、集まったみなさんでPSCに。
紆余曲折ありましたが何とか無事にたどり着きました。
たくにゃんが涌かす係です。

最初はネズミ。

120806-3.jpg

引きがいいよ、たくにゃん!
特に大変なこともなく、1回目らくらくクリア!

120806-4.jpg

さくっと終わったのでもう一回涌かせたら、またもやネズミでした。
こちらもおなじくさくっとクリア。

120806-5.jpg

めでたい。

まだまだ時間があるからもう一回やっちゃうか?やっちゃうぞ!ってことでやってみたら。

悪魔でしたOrz

120806-6.jpg

計算どおり死んだ!(自爆

そんなこんなしてたらねーさん登場。

120806-7.jpg 全身ちゃんと撮れることなんて少ないので載せちゃおう。

おとなしくしてると美人なのかもねえ。
まあ、サキュねーさんそのままでかくしてるだけだからちょっとなんかバランスが。。。
ま、まあいっか。

男性キャラはリスクが高すぎるので、ドラとコロスケががんばる。

120806-8.jpg

見物だけのたくにゃんは退屈そう。
それでもむっちゃ戦いに行って死んでいた。チャレンジャーだな。
カエルは女ボスの足にスリスリしてセクハラで踏まれ(足下でペットの治癒をしていました)、包帯を巻いていたらクーシーやドラに蹴飛ばされ(ちょいダメ入りました)というなかなかデンジャラス体験をしましたが、後ろで回復して頂いたので1回死んだくらいですみました^-^

120806-9.jpg

バックヒールはありがたいね。
そして何とかクリア。
さすがに疲れたので帰ります。

120806-10.jpg 転がるねーさんねめずらしいのでぱちり。

みんなで行くと楽しいね^^
しかし気がつけば3時間。時間経つの早いなあとしみじみしたのでした。
次の日眠くてダメダメになるのでほどほどに、と自分に言い聞かせ、ああ、年には勝てないのね、カエルってアダルトだから。だってオタマじゃないんだもんとか呟いて寝たのでした。

楽しかったよ。ありがとうー^-^


今回のポイント

1.パプアでロードせんべい様と二人きりになったのでちょっかいだそうとしたら
  軍馬に阻まれたしょっぱい思い出

2.1回目で戻ってしまったとりぷさんが今から行くねと言ってTパプアに走ってた
  天然で萌えを外さないとりぷさんはすごいと思う

3.ウェンディちゃんの噛み具合がすでに神の領域
  それを訳すあさみんちゃんが可愛い
  しかもこの二人、愛人関係らしい。無限の可愛い女の子がくっつくと人的損害が
  大きい気がする今日この頃

4.失敗しまくってやっと出した土エレを大黒さんが範囲ディスペルであっさり消した
  しかーし、気づかれなかった。くぅぅ。呪ってやる

5.たくにゃんとまぐれんさんが「男女差別だ」と恨めしそうに悪魔ボス戦を
  見つめていたことw
  まあペット不可のボスとかいるし。この際オネェになって下さい!w

6.あかねちゃんの鬼のパンツの歌w
  眠気催す安定したボス戦で癒しとなりました。ヒーラーなのに負けた。ギギギ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
