カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限祭2日目
2012年11月05日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き無限祭の日記です。
今日はまったり、というか地味に急いで参加。
だってまだマジクエ終わってなかったんだよ^^;
無限祭最終日まで締め切りが延びたので、夕ご飯食べてすぐに始めて9時半くらいになんとか終わった。
急ぎすぎて写真がないよ^^;
すごい凝ってて楽しかったな。
一番大変だったのはてらにゃんのおうち。複雑構造だと思ったらなんとFの家と重なってた><
入れないのは当たり前でしたOrz
くりさんも同じ症状だったとかで、変な意味で安堵^^;
てらにゃん、その節は心配かけちゃってごめんなさい。
急いで答えを提出し、無限祭会場に走る。

121104-1.jpg

緑仲間のとりぷさんにご挨拶。
エッセイコンテスト賞品のローブが似合います^-^

会場ではちょうど○×クイズが始まったところだったよ。

121104-2.jpg

まったく関係ないけど気になるぜんにんさんの生足。
とりあえず第1問。
よくわからなかったので緑に賭けた。

121104-3.jpg

そしたら正解だった!ビバみどーり!

121104-4.jpg

その調子でわからないところは緑に賭けた。
しかし、最後のほうではずれた。

121104-5.jpg

無念なり。
でもまあ、楽しかったからよし^-^

終わったので酒場のほうに行くと、Donちゃんが絡んできたので

121104-6.jpg

軽く撫でてあげましてよ、ホホホ。

121104-7.jpg

まだまだ若い者には負けん!(キリッ!
って、Donちゃんを昨日と今日と2回もSATSUGAIしちゃった、テヘ☆ミ

そのころ、ステージではオークションをしてたようです。
買うお金がなかったので、本屋ブースでエロ本を買いました。
だ、だってー^^;
でもみんな買ってたもん!!(無限のみんなのエロさに感激w

最後恒例の写真があったのですが。。。

写真ソフトが失敗しまくって撮れてなかったよOrz
というわけで、うおみんで募集して写真をもらいました^^

まずはえみりちゃんの。

121104-8.jpg

ありがとうー^-^

ぼにょさんは2枚くれたので台詞入りのを使います。

121104-9.jpg

ありがとー^^

そしたらDonちゃんが「これでも使え!」と^-^

p-don.jpg でも使用料ははらわん!(キリッ

可愛いカエルをありがとう^^

今年も楽しい無限祭でした。
GMサポが受けられなくなったから苦労したみたいだけど、すごく素敵な会場だったし、なんかかえって良かったような気もします。
スタッフのみなさんに感謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
