カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


六の市
2012年12月07日 (金) | 編集 |
昨日は六の市でした。盛りだくさんだったので日記も分けて書いちゃうぞ。

まずは六の市。
最近友達になったパンツ君がお友達を紹介してくれました。
錬金術と鍵開けで暮らしているというナマズ君です。

121206-1.jpg

真っ白い覆面頭巾がイカスナイスガイ!あだ名は「スケキヨ」だそうな。
そんなスケキヨ話で盛り上がったりしつつまったり雑談。

その後、九十九さんがやってたイベントに参加してみました。
「九十九はどこで死んだ?」というイベントで、ヒントを元に各地で死んだ九十九さんの骨を拾いに行くというもの。
その中で行きやすそうだった「朝もこポイント」と「オカマヒーラー」を回りました。
意外とオカマヒーラーさんのことは知られてないんだねえ。業界では有名なオネエです(ほんとかw
ヒーラー仲間なので知っていたのだ^-^
そのお陰でA賞をいただきました^^
あ、そういえばC賞もらい損ねた^^;;;
ま、まあいいか。
ちなみに狙ってたのはB賞の包帯だったなんて、いえやしない、いえやしないよ。。。
慌てていたので写真撮り忘れたけど楽しかった!次回の六の市でもやってくれるそうなのでまた参加したいです^^

以上、六の市の記事でした。

連投になるけど次はエクソダスに行った日記だよ^^
初エクソダスだから興奮してるんだよ。新着がカエルの日記で埋まるが諦めるんだな!(ヒデエ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
