カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エクソダス戦2回目!
2012年12月07日 (金) | 編集 |
サフィです。
昨日の夜、というか1時回ってたから夜中かな、荷物を置きにたくちゃんちに行ったら人がすごい集まっててびっくりしました。
あ、そうか、深夜組のエクソダス討伐メンバーだ!
さっきセイルちゃんが行ったみたいだけどまだこんなに鍵を集めてたんだー。さすがたくちゃん。
あたしも最近ちょっと集めたけど1人分揃わなかったもんなあ。

と思いつつお邪魔したら、まだ鍵があるので参加していきー、と誘ってもらいました。
わーいわーい♪
というわけで。

121206-17.jpg

じゃん!
さっそくみんなとおそろいのローブを着ちゃいました^^
なんか嬉しいー。

今回は人数が多いのでパーティ2つになるんだって。
あたしはカイオーさんパーティの仲間に入りました^^
こっちのパーティのメンバーは

・カイオーさん
・たくにゃーん
・ココアちゃん
・パンツ君
・九十九さん
・まるはちさん
・さいちゃん
・あたし

あと1つはケイオウさんパーティだったみたい。
こっちは記録残してないんで憶えてるだけー。間違ってたらごめんね^^;

・ケイオウさん
・しえるん
・まぐさん
・ウェンディちゃん
・しーちゃん
・ぺたさん
・ナマズ君
・かすてらゴブリン

戦士が5人もいるので安心!近接戦士って勇ましくてかっこいいー。
ケイオウさんがメイジになって回復しようかと提案していたけれど、戦士でかっこいいケイオウさんが見たかったのでお願いしちゃった^-^
しえるんには「いつもケイオウさんはかっこいいよ!」と言われたけどっ。えへへ。
しえるんのつっこんでく姿もかっこよかった。オークの意外な面を見ちゃったよ。

準備している間にかすてらゴブリンがやってきたので、いよいよ出発です。

まずはINTのRBセンターから名誉の神殿にいきました。

121206-18.jpg

戦いを挑んでくるモンスがいないから名誉はいいかも^-^

そして手順を踏みます。
教えてもらったとおりに

121206-19.jpg

魔書をやって

121206-20.jpg

短剣をぐさっとしたら

121206-21.jpg

会場にぴょーん!

ケイオウさんパーティのメンバーが先について待っててくれました^-^
そしてさっそくバトル開始!

あたしは後衛なので、ひたすらBHです。

121206-22.jpg

すごい数の回復魔法。豪華だよー^-^
しかもなんか1列に並んでる感じがいいよね。
倒れても倒れても戦え!回復は任せろ!みたいな感じ。
後ろを信じて戦う戦士のみなさんと、信頼に応える回復仲間のコラボで、短時間の間にエクソダスは倒れました。

121206-23.jpg

お疲れさま!
お金は拾った者勝ちということだったので1万くらい拾いました^^ ヤッター♪

その後、ちょっとだけ観光。

121206-24.jpg

すごい崖と棘でした。
あの棘はどこに向かって威嚇しているんだ、とかすてらさんが言ってました。確かにw

中はガーゴシティの作りがまだ残ってるらしいんだけど、時間も遅かったのでこのあと戻って分配でした。
でも眠くなっちゃったのでお金もらったしで帰宅。
すごく楽しかった^^

WoDつかっていいよってせっかく言ってくれたのに、わたわたしてたらエクソダスさん終わってた^^;
次回は役に立てるといいなー。

また機会があったら連れてってね。
みなさんありがとう!
コメント
この記事へのコメント
一番上の絵が、クリスマス仕様になってたー
おいでよどうぶつのくりすますー☆
2012/12/08(土) 09:24:57 | URL | Peter #8IoYwXMU[ 編集]
ふふふふ
季節感を出してみたよ^-^
カエルはいないんだがきにせず!
2012/12/09(日) 22:49:57 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
