カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリボス見学
2012年12月06日 (木) | 編集 |
真夜中にクリボスなのです。風流です。
というか、なんとなくのほほーんと夜中1時過ぎに無限ヘイブン銀行に行ったら、深夜組のたくにゃんとカイオーさんとディルさんがいたのです。
こんな時間まで遊んでいたのかいと感心していたら、自分もそうだったのであります。
まあ、よくあることだよ、んむ。

そしたら、かっこいい戦士のカイオーさんが「クリボス行くけど行きますか?」と誘ってくれました^^
すでに鍵は集まってるそうで。
あんなすごいところに1人で乗り込んで鍵を取ってくるなんて、すごすぎる></
もうあそこはこりごりです。ヒドラいるし><

見学でもいいですよ、あそこは見学安全ですよ、ととっても優しいカイオーさん^^
たくにゃんとディルさんも行くというので、お邪魔することにしました。
現地でバードのココアちゃんと合流し、チケット買って、待つことしばし。

121205-1.jpg

ドキドキしながら「OKAY」を選択!!

気がつけばすでにそこはボス会場でした。
すごいなー、と辺りを見ていると、ものすごい視線を感じます。
振り返ればそこに

121205-2.jpg

ヤツがいた!
うーん、私天使に何か恨まれるようなコトしたかしら?
とか思ってる間に

121205-3.jpg

なぜ増える。
しかし壁があるので手は出せないのだった。へへん。

壁があるから手出しできないのはボスも同じようです。
あの青いまん丸いのがボスらしい。
そのフォルムに親しみを感じるが、悪いヤツに違いないのだ。

しばらくすると、急に部屋が明るくなりました。
ボス戦開始の合図か?

121205-4.jpg

ココアちゃんが魔曲を歌い始めると、ボスが近づいてきました。
ぽわぽとした丸いフォルムですが、輝きが邪悪?w

121205-5.jpg

そして戦闘開始。

121205-6.jpg

戦士2人でタコ殴り+ディルさん回復+ココアちゃん回復支援、といったところでしょうか。
さくさくとボスの体力を削り取っていきます。
たまに雑魚が湧くのもざくっと倒していく戦士たち。頼もしい。

121205-7.jpg

んむ、私見学でほんとに平気だw

しかしヘタに近づくとタゲがこっちに来てしまい迷惑をかけるので、この隙にあちこち見ることにしました。

まずは真ん中あたり。

121205-8.jpg

うげ、血だまり踏んじゃった><
真ん中には血が貯まったアヤシイオブジェがあります。
ウィスプがふらふら漂っているのが何とも。

端っこには血があちこち飛んでいる理由がわかるものがありました。

121205-9.jpg

ひいいい><
すごくきれいな場所なのにやってることはキケン></
こんなところにいると危ないので急いで退散。

121205-10.jpg

死体が一個増えていたけど気にせず壁の向こうに戻りました。
うん、ここは安全。
なんか障気とか来てるけど大したダメージじゃない。安全></

そうこうしている間に戦いは終わりました。
いやー、すごかったなあ。

121205-11.jpg

ボスの死体も爆散してるっぽくなってたよ。すげい。
なんかいろいろと珍しいものがでたらしいです。よかった^^

こんな危ないところに長居は無用なので帰ります。

121205-12.jpg

ココアちゃんの歌のお陰で疲れ知らずでしたなー^^
おかげさまでとても楽しいひとときでした。
カイオーさん、みなさん、ありがとー^^
役には立たないけどまたどっかいくときあったら誘ってください^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
