カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アガパイトのクーシー
2009年02月28日 (土) | 編集 |
こんにちわっ、サフィです。
先程、アガパイトのクーシーをGETしました。

090228-1.jpg

HPは528と低めだけど総抵抗316もある!
しかも、SWでミーアになったにもかかわらず(ミーアになると30秒ほど無敵です)1発テイムという素直さ!!
素晴らしく可愛い子です。

そんなわけで。

ちょっと前にえみりさんに「クーシーいい子がいたらぜひ」と言われていたので見せに行きました。

090228-2.jpg 気に入ってくれるかな?とちょっとドキドキしました。

えみりさんは「一緒にお散歩してくれる?」とクーシーに話しかけてくれました。
この優しい人だったらきっとかわいがってくれると、安心してお渡ししてきました^-^
素直なクーシーは桜でイエローが乗っているアイスブルーのラリマーに続いて2頭目です。
ラリマーはほんといい子で、すぐ包帯巻いてくれるし、側にいてくれるし。クーシーの魅力を堪能できる素晴らしい子なのです。
きっとえみりさんのところに行ったこの子もいい子だと思います。
えみりさん、ありがとー^-^

そして厩舎が空いたのでまたクーシーを探しに行けると(にやり

個人的に「何やってるんだコイツ」と思っているのは内緒です^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
