カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほんとごめんなさい><
2012年12月04日 (火) | 編集 |
サフィです。
昨日はもう反省しきりですー。
たくちゃんとしえるたんにデスパ連れてってもらったんだけど、誤タゲしまくって2人を殺す死に神になってしまいました><
ほんとにごめんなさい;;

そんなデスパの様子です。しくしく。

121203-1.jpg

デスパだからネズミなのね。
ネズミだから余裕だと思ってたのに速くも死んだりしてたし><

でもそんなボスは未だにターキー。

121203-2.jpg

妙に可愛いのが腹立たしい!(八つ当たり
1回目はほんと誤タゲが多くて。
しえるたんを何度甘噛みしたことか。
2回くらい強く噛んでたし;;
心から挫折しかけたのです。

でも2回目やりたいと言ったら2人が快くOKしてくれて、ほんと嬉しかったな^-^
レンタさんもついてきてくれたので、人数増えて心強さがアップ。
今回は誤タゲしないで最後まで行けました。

121203-3.jpg

ほんっっとによかった。

レンタさんが欲しいと思ってたPSもでたんだって。よかったー。

121203-4.jpg

役に立ってほっとした^^

いつも迷惑かけてるけど許してくれる友達に感謝です。
また一緒に遊びに行こうね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
