カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


デスパに行った♪
2012年11月30日 (金) | 編集 |
こんばんわっ、サフィです。
夜、ヘイブンにいったらちょうど出かけるところだと声をかけてもらいました^-^
どこいくのー?と何も聞かずについていったらデスパでした^^
こないだ取り損ねたお金を取るぞ!(マテ

というわけで、今夜もネズミにチャレンジです。

今夜のメンバーは

・たくにゃん
・ケイオウさん
・ウェンディちゃん
・レンタさん
・あたし

というわけでさっそく!

121129-1.jpg

スライムの死体がモザイクみたいで前衛芸術。
なんかちょっときれいだなあと思ってしまった^^;

そんなこんなでざっくざっく戦って、ボスを退治しましたよ^^

121129-2.jpg

いつまでターキーなんだろう、なんて冷たいこと言わない^^
でも特攻がうまく効かないとかそういう話も聞いたから、そろそろいつものボスに戻って欲しいかも?

ヘイブンで分配のときにいらないPSとかアイテムをもらいました。
これで2万ポイントのブーツが目の前だ。わーいわーい^^
そうそう、EI120がでたんだよ^^
でもみんないらないっていうから捨てようとしたらたくちゃんがもらってくれました。よかったー。

とっても楽しいひとときでした。みなさんに感謝!


あ、そうそう。
ウェンディちゃんの噛み具合が神だったのでつい撮ってしまった1枚^-^

121129-3.jpg

ジョリーナジョリーンエックスっていうのはヤンヤンマチコっていうとっても可愛い羊の女の子のアニメにでてくるひげそりなの。そのCMアニメがあったんだけど更新したらなくなったって話をしていたときの写真です。

もう、ウェンディちゃん大好き!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
