カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PSCのお手伝い
2012年11月27日 (火) | 編集 |
こんくばんわっ、サフィです。
六の市にセイルちゃんが遊びに行ったんだけど、のんびりしていたらたくにゃんツアーズに行き損ねたとのこと。
しかもハッと我に返ったら周りは雀鬼ばかりだったらしい。びっくりするねー。

でもまあ、のんびりおしゃべりできて楽しかったみたい。

そんなことをしつつ、とりぷさんと「そろそろ寝るべー」って話になって別れの挨拶などしていたら、パンツ君がやってきて「ネズミボスが倒せないので手伝って欲しい」って言われたんだって。
その場にいたのがとりぷさん、むぎさん、まるはちさんとセイルちゃん。
カエルじゃムリだってコトであたしが呼ばれて、4人でPSCをしました。

とは言ってもボスだけだったからあっさり終わったんだけどね。

121126-1.jpg

よかったよかった。


でもせっかく来たんだからみんなでもう1回やっちゃおうって話になってね。
祭壇の黒いゲートが消えたのを確認してボスを湧かせました。
でたのが

121126-2.jpg

爬虫類!
カエルじゃなくて良かったーって思いました。
あ、あと虫じゃなくて良かった。あたし虫苦手なんだ^^;

結構何度も死んじゃったけど、蘇生できる人ばっかりだったから生き返ってまたがんばるとかできたし、とっても楽しかった^-^

121126-3.jpg

終わって喜んでいたまるはちさんw
バードってすごいなあとしみじみ思いました。修行大変なのよねー。

その後はヘイブンで解散。

121126-4.jpg

お金たくさんもらって、いらないPSはポイントに替えてホクホクしました。

みなさんありがとうー^^
またいこうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
