カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オスタ屋 久し振りに補充しました
2013年02月15日 (金) | 編集 |
こんにちわ、すごく久し振りに無限に戻ってきました、オスタ屋のサフィです。

売れ行きが良かったので、ターキー2体とオスタ1体とラマ3体しか残ってなかったオスタ屋でした。
厩舎がいっぱいだったのでお高く設定して入れて置いた赤いクーシーが売れててびっくり!
どこかでかわいがってもらってるといいなあ。

というわけで、久し振りにたくさん補充しましたので報告です^-^

今回の在庫

・オスタ
 赤 3 (色薄いのも含む)
 青 2 (色薄いのも含む)
 緑 1
 黄 2 (色濃いのも含む)
 砂漠 2
・リッジ 2
・ラマ 3
・乗りドラ 2
・青ビートル 3
・火ビートル 1
・クーシー
 アガパイト 1 HP 556 64/41/85/41/84
・ちびターキー 2

火ビートルちゃんは1体取ったら力尽きました^^;
今回は色は準レアでHPは平均よりちょっと多いくらいだけど、全体的に抵抗高めの即戦力向けクーシーがいます。
クーシーは趣味なのでまたイイコを見つけたら入れていきたいな。

とまあこんなところです。
またぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします^-^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
