カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


酸ボスにいく
2013年04月08日 (月) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
今日はにゃるが壊したので買い換えた組み立てベッドを作ったら力尽きました。
リアル大工スキルが欲しいがリアル金も欲しいと素直に思った一時です。

そんな夜のこと。
風呂から上がるとにゃるが「たくちゃんちで酸ボスに行くって」と言ってきた。
酸ボスだったらテイマーはいかんなと、サフィには休んでもらい、私がお邪魔することに。

ついたら戦士がたくさんです。

130407-1.jpg

コレなら安心!!

今回の参加者は

カイオさん
よっちゃん
神父様
ほてぷさん
ジョイラさん
にゃる


でした。
7人って言ってるけど、戦力外が2人いるので正確には5人だ!(マテ

しかし、ロープがなかったので買いに行くから先に行ってくれ、とかっこよく別れたもののたどり着けずOrz
挫折して帰ろうと思っていたら、カイオさんが助けに来てくれた;;
うう、カイオさん、イケメン過ぎる! 惚れてまうやろ!!
ほんと、助かりました。ありがとうう><

というわけで無事に祭壇にたどり着いた私。

130407-2.jpg

皆様お待たせしました><
鍵は集めてもらっていたので、さっそく薬をいただいて塗り塗りします。

130407-3.jpg

よく考えると死体のエキスなんだけどまあ気にしちゃダメ!

そして戦士のみなさんが入ってからゆっくりと中に。

130407-4.jpg

この時点ですでににゃるが死んでいたw
戦力外にもほどがある!
しかし、にゃるには初めての酸ボスなのでまあ仕方ないのだな。
蘇生してあげると「楽しい!」と。
死にマニア誕生か、と一瞬不安にw

そんなことをしている間にも。

130407-5.jpg

戦士のみなさんは着々と叩いている。
(オスタが死んでいるのが物悲しい)

そして出発時の宣言通りあっさりとクリア。
アイテムをいただいて自宅に戻ったのでした。

130407-6.jpg

すごかったのお。
何度もタゲられたところをジョイラさんが隠してくれたのです。ありがとうー^-^
解毒もしてくれたのです。包帯120持ちなので大丈夫、と言おうとしたけど、美女の好意に甘えちゃった、えへへ。

みなさんが帰ったあとはしばらく4人でおしゃべりしました。
カイオさんは歴戦の戦士らしい言葉でにゃるの若気の至りをいさめてくれました。ありがたい。
たくちゃんの激も効いてるらしい。人生のアニキたちに色々教えてもらえるブリタニアって素晴らしいわ。
とりあえず9日が入学式なので、今日からはペース落としてやらせようと思います。

みなさんありがとう。楽しかったよ^^
コメント
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした。
みんなでワイワイ行くのは楽しいですね!
また よろしくお願いします。(^-^)
2013/04/08(月) 21:26:59 | URL | ジョイラ #0MXaS1o.[ 編集]
こちらこそありがとうございました^-^
1人では何もできないので、みなさんに連れてってもらえるとすごく嬉しいのです^^
また遊んでくださいね。よろしくお願いします^^
2013/04/08(月) 22:30:06 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
