カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


TOO2フラッグショップオープンを見に行く
2013年04月07日 (日) | 編集 |
こんばんわ、セイルですよ。
今日も息子のリアル部屋を大掃除して疲れました。
まさか中段ベッドの底が抜けてるなんて誰も思わないよOrz
そんなわけで今日は買い物で終わりそうだったけど、掃除しないと六の市に連れてってやらんと言ったら慌てて掃除をしていたよ。
とりあえずがんばった、うん。ママえらい。

というわけで。
ブリタニアのおうちに家具が欲しいなと六の市に行きましたが、残念ながら遅くに行ったので家具は注文できませんでした。ちっ。
その代わり、久し振りにななりちゃんに会った^^

130406-1.jpg

ケロちゃん振られてなくてよかったね!!(切実
ななりちゃんがいるときは「keroya」という名前のペットがいるのですぐわかるのです。
今回は緑のオスタについてましたよ^-^

そして、今夜は平行して「TOO2フラッグショップ」がオープンだったので、お邪魔しました。

130406-2.jpg

実は昨日買っちゃってたなんて言えないw(言ったけどな!)

こちら、Fマジンシアにあります。Tだったらクロスさんちのところかな。
Intからもテレポーターがあるので行き来に便利。

そういえば、昨日は裸だった女の子のベンダーが服を着ていました。
昨日は裸にブーツという素敵な出で立ちだったのですが。
ちなみにウェンディちゃんのベンダーでした。
その話をするとどんちゃんが「ウェンディは裸族の後輩だから」と言いました。
しかし。

130406-3.jpg

直後に全否定w
でもカタカナだったからきっと棒読みなんだ。照れちゃって(にっこり)

そんな中、にゃらはしっかりお買い物。

130406-4.jpg

またそんな高価なものを。お小遣いへらそうかしら。
しかもすぐに食べた。

130406-5.jpg

若い者は贅沢だったぜ。
しばらくおしゃべりしまして、夜も更けたので帰ります。

130406-6.jpg

また買い物に来るからね!
楽しい一時でした。
ということで、高級品から日常品まで、色々買えそうなステキショップがまた1つ誕生したのでありますよ。
どんどん買い物に来て品数にしてやる、うひひ。

帰って寝ようとしたら、ネクロでカルマが下がりまくったにゃるがカルマ上げに行きたいと言いだした。
仕方がないので、シェイムにでも連れて行く。
ため込んでいた8thスクロを整理のためにあげたところ、さっそく使う若者。

130406-7.jpg

初めて火エレがでたよ。
喜んでいたのでまあいいか。

そんな1日。
コメント
この記事へのコメント
家具 作れるよ
というか 全生産 デキルヨ
2013/04/08(月) 14:38:25 | URL | Lonar #xl/DfBEk[ 編集]
なにい!
すげい、すげいよ、ろなさん!!
全生産って@@
そう言えばあの日、ろなさんは鉢植えを何個育ててるんだろうって話になったですよ。私は1000くらいだと思ってるがどやあ!?w
2013/04/08(月) 22:31:35 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
