カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久し振りのクモはヤハリキモイ
2013年04月06日 (土) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
リアル息子の部屋の片づけが2日目ですがまだ床があまり見えません。
家のセキュアを片づけるとゴミがすごいです。。。
ああ、リアルでもサッパリ消えるゴミ箱が欲しい。

そんなイライラはブリタニアですっきり解消なのです!

さて、今夜はにゃるのオスタ達がやっとお気に入りになった記念の日になりました。

130405-1.jpg めでたい。

というか、もう1週間やってるのかこいつ^^;
だいぶ操作にも慣れてきた模様です。
その間沼ドラが5代目というね。初心者っぷりがイイネ!

今夜もまたたくにゃんがPSに誘ってくれました^^
たくにゃんに甘える親子。揃ってすまないねえ。

今回の参加者は

カイオさん
よっちゃん
神父様
ジョイラさん
さいちゃん
にゃる


でした。
戦力外2人でついていくのでいつもお世話になりっぱです^^;
夕べリタイヤしたさいちゃんも元気になったようでよかったよかった^-^


そして、とりあえず現地に。

130405-2.jpg

さーて、気になる今夜のボスさんは!?

クモでした!

130405-3.jpg

うん、ついたらね、写真撮ってる暇もなくてね、こんな状態だよ。
そしてクモボスの巣に捕まって引き寄せられ攻撃でな、ある意味おいしい戦いだったよ。

130405-4.jpg

まあもちろんにゃるは死んだけどな!
オスタも死んだけど親愛化していたので蘇生できましたとさ。
今夜もたくさん遊んで楽しい一時でした。
みなさんに感謝!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
