カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めての天使さん
2013年04月05日 (金) | 編集 |
さっそくですが

130404-1.jpg

なカエルです。
にゃるはここのところ毎晩「ブリタニアに行きたい!」と言うとです。
それはそれでいいんだけど、遊んでばかりで早く寝ろやと言わなきゃ行けないジレンマがあり、親としてはなんともはや。
今日から魔窟であるオタマ部屋の片づけに入ったところなので疲れもひとしおだったりします。

と、そんなところでたくにゃんちからマジンシアに飛ぼうとこそこそ侵入したら、たくにゃんが自宅にいたという大どんでん^^;
今日は人がいないなーって話から、ネズミでも回してみるかってことになり、三人で出かけることになりました。

しかしそう言うときはカエルじゃ無理なので、サフィに交代したとデスヨ。トホホ。

というわけで、セイルちゃんと交代したサフィです^-^

ネズミのところに一足先に行ってたたくちゃんから「なんか誰か沸かしたっぽい」と連絡が来たのです。
先客ならいいんだけどPKだったらマズイヨね、って話していたら、なんといたのはケイオウさん。
ソロでネズミ回していたところだったんだって。

オレの狩り場を荒らしやがってとか言いながらも一緒にボス退治してくれた優しいケイオウさん^-^

130404-2.jpg

しかも強いのです♪
保護もかけてもらって、こんなにたくさんのPSCをゲットしました。

130404-3.jpg

でも120が1枚もでない辺り^^;

時間が早かったので、何かもっかい行こうって話になり、あれよあれよという間に固定の天使沸きに行くことになりました。
うわあ、天使初めてだよ!
カルマものすごい下がるって聞いたよ!
でも楽しみ!

とか言ってたら道に迷っちゃったのですOrz
泣きながら歩いてたらカイオさんが来てくれて、なんとか無事に現地近くまでたどり着くことができました。

130404-4.jpg

妖精さんとか見て安心した^^;

そして無事に祭壇につけました。

130404-5.jpg

よかったよかった><

紆余曲折あったけど、いよいよ天使沸きに参加です。

妖精さん達の段階が終わると、次はウィスプとキリンのステージ。

130404-6.jpg

キリンはセイルちゃんが好きなんだよね。
殺すの忍びないけど、ざくざくとやっちゃいました。

そして次はユニコちゃんとケンタさん。

130404-7.jpg

この辺りでマイナスカルマになったので攻撃がきつくなりました><
でも何とかクリア。

その後、中華龍がでたんだけど、逃げてたらボスがでてました。

130404-8.jpg

なんかかっこいい台詞をはいている!

130404-8.jpg

そうだ、写真、写真></

130404-9.jpg


慌てて写真撮りました。何してるんだろう自分とか思った^^;

その後、ガーネットにがんばってもらい、戦士のみなさんがものすごく強かったので、あっという間に天使も制圧。

130404-10.jpg

お金もたくさんでました^^
でもマイナスカルマになっちゃったから、がんばってカルマ上げなくちゃね。

その後はたくちゃんちに集合したのち解散になりました。

130404-11.jpg

みなさんありがとう!
初めての天使だったけどすごく楽しかった^^
クーシーでるボスと間違えてたのは内緒です^^;;

このあと、ちょっとだけにゃると黒閣下のところに行ってカルマ上げして寝ました。
ものっすごくたくさん色々して楽しい夜でした^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
