カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


煽動ってスゴイ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
サフィです。
マスターとの狩りの後、霊性の森に行ったらパラゴンばっかりでした;;
仕方ないのでブランカに乗ってチョウチョでも狩ろうかなと思っていたら、ベックさんとぱろさんに会いました。
ぱろさんとはここでよく会うんだけど、ベックさんは珍しい。

090227-3.jpg

というかまだそのヘンタイ装備だったのね^^;

事情を話すと、ぱろさんは「だったらパラ減らすのつきあうよ」と言ってくれました。
ドラ連れてきたほうがいいかと聞くと、大丈夫というぱろさん。

そしてぱろさんはパラクーシーを煽動しはじめました。
「失敗したらインビジかけてね」と言われていたのに失敗して殺してしまいました。ごめん^^;

煽動ってすごくて、クーシーもパラクーシーもぱろさんの楽の音で混乱し、お互い殺し合いをはじめました。

090227-4.jpg

カーニがあんなに手こずってしかも殺されるパラクーシーが勝手に殺し合って死んでいくのはなかなかスゴイです。
こうして4頭いたパラクーシーは全滅し、ノーマルクーシーが残ったのでした。。。

レア色はでないのがポイントなのねOrz

ぱろさんはパラを全滅させた後、爽やかに去っていきました。

ありがとう、ぱろさん。

そしてぱろさんが去った後にはこんなものが落ちていました。

090227-5.jpg

え、ナイトキスじゃないの、これ???
MAFだよ><//

MAFを無造作に捨てていく男、ぱろ。

か、かっくいー></
そんなぱろさんの後ろ姿に痺れたひとときでした。
いつもありがとうう></

あ、もちろんナイトキスは拾って帰りました^-^
フェンサーいないから使わないんだけど、取っておきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
