カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃる、初トレハン
2013年04月02日 (火) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
オタマの部屋を掃除し始めたら(1年に1度くらいしか入らない私)1日じゃ終わらないことに気がつきました。
いや、気づいてたんだ、気づいてたんだが。。。
すでに死にそうです。4/1だったのに嘘もつけないほどでした。トホホ。

まあ、そんなこんなで死んでいたわけですが。

風呂から上がってのんびりしていると、たくにゃんちのみなさんがトレハンに行くのでついてくるかいと誘われた、とにゃるから報告がありました。みなさんいつもありがとうー^^
というわけで、今回もサフィがついていくことになりました。

というわけで、こんばんわっ、サフィです^-^
交代して急いでタクちゃんちについたら、トレハンの行くメンバーがたくさんいました。
さっそく開けてもらったゲートに入ったところ、場所はマラスの幽霊とかが湧くところでした。

130401-1.jpg

そんなわけでさっそくにゃるが遊ばれてたw
にゃるったらはずさないなー。


ケンさんがさくっと掘ってくれたのと、周りのみなさんが強いのとでトレハンはさくさく進みました。


コレはでてすぐの場所のトレハン箱。
すごくたくさん^-^

130401-2.jpg

まだ何枚かあるとのことで、連れて行ってもらいました^^
マラスが多かったみたいです。
そして宝箱の山。

130401-3.jpg

130401-4.jpg

130401-5.jpg

こうやってみてもサッパリ場所がわからない^^;

最後はこないだあたしが拾ったパラ箱にあったL6地図を掘りました^^

さっきのはL5だったそうです。
古代龍とか黒閣下とかでて危険なはずなのにでたらすぐ片づけられちゃってて安全なトレハンでしたw

130401-6.jpg

緑の袋の中はミニチュアの船。
かわいいー♪
って思ってたら、ケンさん曰く「ゴミ」なんだって^^;
まあ役には立たなさそうだけどね。

たくさんトレハンをして楽しい一時でした。

130401-7.jpg

みなさんありがとう^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
