カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


占ってもらおう!
2013年03月07日 (木) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
今日は六の市です。忘れてて駆け込んだんだけど人がいてよかったよ^-^

さて、今日は全シャードで活躍している占い師のroseさんが占いをしていたのでした。

130306-1.jpg

近くにいた人はみんな占ってもらったらしい。
ちなみにケロちゃんは待ち人は来ますかとかそんな切ないことを聞いたらしいよ。


というわけで、私も占ってもらいました。
ちなみにお題は。

130306-2.jpg

イケメンなカエルさんがいないかなあとw
占いの結果は秘密ですが!
とても楽しい一時でした。

まあ、結果が吐血状態だったんだけどな!(吐スライムだなw)

ちなみにマグさんも占ってもらってました。

130306-3.jpg

気になったけど聞かなかったカエルはえらいと思うw

そんな六の市の一時でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
