カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃるの家を建てよう
2013年03月30日 (土) | 編集 |
にゃるがもくもくとスキル上げをしています。
人の家でOrz
ヘイブンでOrz
ええ、なんかスパムみたいになってます。

これはいかん!と思い、にゃるの家を(勝手に)建てることにしました。
場所は桜だとまんまるマートのあるあたり。
形はもちろんクラシック。しかも憧れのブリック。カスタマ嫌いなのだ。

というわけで建ててみようとしたところ。

130329.jpg

息子が言うんだ。

「こんな街から遠いところはいや」だって。

いや、ここ充分街に近い。yewだけど。
まあたしかに初心者がゲートに行くにはちょっと迷うかも?

そんなわけで、いろいろ検討した結果、たくにゃんちの裏に建てることにしました。

しかし。
マラスは。
クラシックハウスは建たないんですってよ、奥様!!

というわけで、カスタマしました。
夢にまで見ました。
ハゲそうになりました。
というか毛がたくさん抜けましたOrz

途中、ぺたさんやぺどさんが見に来てくれたので、色々おしゃべりしたりもしました^-^
息抜きできたよ、ありがと^^

とりあえず無事に建ちましたので報告です^-^
家はまあ、写真撮り忘れてるのでそのうち^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
