カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃる、初PSにいく
2013年03月27日 (水) | 編集 |
こんばんわ、六の市です。
いや、私が六の市ってんじゃないです。
ってわかってるかw

とまあ、前置きはこんなんですが、昨日は六の市でした。
六の市で改めて息子を紹介しました^-^
みなさんとても親切に迎えてくれてよかったよ。

そんなとき、たくにゃんが「PSいこう」と誘ってくれました^-^
いや、正確には違うところに行く予定で、すでにカイオさんはそっちに向かってたんだけど、にゃるのために予定変更してくれたんだよね。ありがとうー><

というわけで、よく行く場所でさっそく。

と思いきや!

にゃるのアカはトライアル期間だったのでPS行けなかった></

そんなわけで仕方なく課金してやる母。
にゃるは「計算通り!」とか言ってます。あとで尻でも揉んでやろうと思います。

色々ありましたが、なんとか会場に着きました。

ついたとたん。

130326-1.jpg

にゃるさん死亡w
さすが息子、外さないないと思いました。
その後にゃるさんは

130326-2.jpg

裸族デビューも無事に果たしました。
そっちの道は獣道だぞ、にゃる!

そんなことやってる間に。

130326-3.jpg

ボスでてたw
しかも見えないww
まあでもいいんだ、無事終わりそうだから^^;

そんなこんなでPSデビューを果たしたにゃる。
みなさんからPSもらって「これはなに?」と後ろで聞きながら嬉しそうにしてました。

130326-4.jpg

しかも食べてるしw
みなさん、ほんとにありがとうー><

また色々ありますが、これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
