カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


新築のメイちゃんち
2009年02月28日 (土) | 編集 |
メイちゃんちがホテルから教会にリニューアル!
内装はまだだけど建物は完成したと聞き、見に行きました。
アパートに行ったらかすてらパパがハイドしていた。
何故いる、パパ。。。
実はパパは先日ワタシがあった人のことで注意があったそうで、待っていてくれたらしい。
相変わらずマメで気が利く優しい人である。
豆だけど。

話をしているとプリンちゃんが来たので、一緒にメイちゃんちに行ってみた。

ステキな教会です。
アパート民もたくさんいて何事か話している。

そんな中で。

090228-3.jpg

何故か別棟で死んでいるかすてらパパ。
なにやってんだ。。。
この日のかすてらパパは新築のメイちゃんちで楽しげでしたな。
まあ、新しい建物ってのは気分いいからねえ。

090228-4.jpg

回収して飛んできたと思ったらご神体になってたり。

090228-5.jpg

みんなで拝んでみる。なむなむ。
あまり御利益は期待できなさそうだな。
というか家がスゴイ汚くなりそうなのでやめた方がよかったのかも知れません、んむ。

ヘビになって壁に絡んでみたり。

090228-6.jpg

キモっ></

そしてメイちゃんに怒られていました。
まあ、いつものことといえばいつものことのような^^;

メイちゃん、新築おめでとうございます。
また遊びに行くのでよろしくね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
