カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケロちゃんと会う
2013年09月14日 (土) | 編集 |
こんばんわ、眠たいカエルです。
今夜は久し振りにケロちゃんが戻って来るというのでヘイブンに行ってみました。
いろいろ用事があってもう1時過ぎていたのでいるかなと思ったら。

130913.jpg

いたし!w

久し振りに見たので「あれ、エルフだったっけ?」などというとんちんかんなことを言ったりしましたが、まあそれもよし。
「エロ腐」って言ったら「腐ってないよ!」って返ってきて、エロの部分は否定しないんだなと思ったのもまたよし(ニヤリ

最近家のほうばっかりやっててぼっちプレイだったので久し振りに人と話せて楽しかったです。

まあ、次の日忙しかったんですぐ帰っちゃったんだけど、ケロちゃんに会うというミッションはクリアしたのでよしとしよう。

そんな夜でした。

そうそう、ケロちゃんからおまもりにとカエルの折り紙をもらいました。ありがと^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
