カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブローカー逃亡多発!
2013年09月07日 (土) | 編集 |
なんとかブローカーがまたおけて安心しているカエルです、どもども。
安心していたら、今度はオスタ屋隣のブローカーがいなくなってました。
もうびっくりですよ@@

130907-4.jpg

夕べはいたのを確認しているので、今朝くらいに消えちゃったのかなあ?
期限が終わって正式な終了だといいんだけど。。。

というわけで、朝からブローカー周りをしてみました。

まず、オスタ屋の通り反対にあったせんべいさんのペットベンダーもいなくなってました。

その近くのTakaさんのブローカー、所有者不明になってます。

130907-5.jpg


その南のブロック。
たしかTOO2ゆかりのブローカーがいた場所が空いてます。

130907-6.jpg

かいおさんのだったかなあ。

A-3区画も同じ症状です。プローカー名はAuroraさん。
在庫がたくさんなので早く気づいてくれるといいなあ。

130907-7.jpg

たいへん!無限のみんなのアイドル、とりぷたんのブローカーも所有者不明になってるよ!

130907-8.jpg

貸出期間後3日あるようですが、よかったら現況教えてください。

それにしてもブローカーの空き地が多くなりました。

130907-9.jpg

130907-10.jpg

事故じゃないことを祈ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
