カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アイスブルーちゃん出戻る
2009年03月01日 (日) | 編集 |
先日の日記で里子に出たアイスブルーちゃん。
里親のほのかさんが「最初の子をずっとパートナーに」といっていたので地味に性能が気になっていました。
ちゃんとやっていけるのだろうか、と。

そんなことをつらつら考えつつ、霊性でいつものようにクーシーを見繕っていたら、灰色でなかなかいい子が出たではないですか。
物理は50だけど、そのほかの抵抗がやたらとよくて、炎と冷気はmaxです。
HPもかなり高い。
これは、とテイムし、連れて帰りました。

そしてヘイブンに行くと。
ほのかさんがお友達とともにいるではないですか!

というわけで、事情を説明し、交換をお願いすると、大変快く受けてくれました。
迷惑かけちゃってすみません^^;
グレイちゃん、かわいがってもらうんだよ!

そして手元に戻ってきたアイスブルーちゃん。
もう絶対手放さないぞ、と心に誓いました。
気になっていたってことは、やっぱ大事にしてたんだなあと。
お気に入りになったら名前を付けて連れ回したいと思います。
水色だから、イエローのクーシーと同じくラリマーかなあ。
ラリマーは水色のパワーストーンで、愛と平和を表す鉱物と言われています。心の奥に隠された怒りの感情を鎮め、自己の間違った観念の束縛から解放されるように力を与えてくれるといわれたり、持つ人に変わらぬ平穏と友情を授け、労わりの気持ちを持って物事に対処できるよう導く力があるといわれたりしている、とても穏やかな石です。
不安な気持ちにさせた分、大事にしたいと思います。

それにしてもよかったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
