カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボイドプールお疲れさまでした
2013年10月14日 (月) | 編集 |
10/12は21時からボイドプールでした。
えみりちゃん、準備から調整からありがとう!
おかげでギリギリだったけどなんとか時間に現地にたどり着けましたよ。

ヘイブンに設置されたゲートからボイドプールの会場までは直通で便利でした^-^
始まったばっかりの救護室。

UO(131012-212204-00).jpg

まだ平和^-^
ここの隊長はさいちゃんです。
マントがうまく積めない!と呟きながら一生懸命設置してくれてました。ありがと^^

ところで。
当日は久し振りににゃるが課金したのでボイドプールに連れてきました。
初めてのボイドプールで最初は「こええ!」と逃げ回っていましたが、だんだん慣れてきて大胆になってきた感じ。
まあ、好きに遊ぶがいい。だが迷惑はかけるなよ!

途中、サフィが誰かがリリースした赤いクーシーをゲットしたりとのんびり過ごしていると、だんだん戦いが苛烈になってきました。

そして去年の110波をクリア!

UO(131012-223740-02).jpg

SSの時間が22:37でした。始まって1時間半くらいかな。
救護班を含めて4班に分かれた今回の体勢が功を奏しているようです。

そんな中

UO(131012-225023-03).jpg

初めてのラマボルに感動するにゃるw
ヘンなのがでたってあなたw

一方カエルは

UO(131012-225512-05).jpg

コロスケに踏まれていました。
ずしんと来たぜ。

ところで。
救護室の一角では静かな戦いが繰り広げられています。
それがこちらの

UO(131013-002344-07).jpg おとり部隊。

壁越しにモンスを引きつける重要なお仕事です。
さいちゃんとマグさんが交代でテレポを繰り返し、やじさんはPD開け閉めやその他の手法(聞き忘れた)で溢れたタゲを取る係だったらしい。
ここが決壊すると西側からどどっとモンスが来るので大変重要なのですが、地味で辛いお仕事でございます。
さいちゃんは蘇生などの傍らせっせとテレポしてました。お疲れさま!

そうこうするうちに時間は過ぎ。
コアタイムの1時を過ぎてもOKとのことで続行です。
(まあ、無限の場合進むのが遅いので(体感)時間で区切られると不利ってこともあったのかな)

さすがに疲れが見え始めたみなさん。
蘇生班も忙しくなってきます。

何度かプールに攻め込まれても持ち直してきましたが、だんだんきびしくなり。

UO(131013-021212-08).jpg

激しい攻防の末。

UO(131013-021426-10).jpg

SSの時間で02:14にボイドプールは壊されてしまいました。

それでも161波まで行った!
前半4シャード中1位だそうな。すごいよ!

おわったらRicciaさんがウオビタドリンクを差し入れしてくれました。

UO(131013-021550-11).jpg

早速飲んだのでSSはありませんが^^;

そして記念撮影。

UO(131013-022045-12).jpg

私が「無限最高!」っていわなかったのは文字でえみりちゃんの顔が隠れるからで他意はありません(キリッ
台詞がなくなってから撮ろうと思って待っていて撮った写真が↓

UO(131013-022057-13).jpg

このぽつりと呟かれた言葉が今日の一番の感想かもと思いました。

その後、ヘイブンにゲートが出され、帰りました。

UO(131013-022349-15).jpg

楽しかったね^^
皆さんホントにお疲れさまでした。


ところで。

UO(131013-022349-16).jpg

なんか不吉な言葉をw
ま、また来年!


まったく関係ないんだけど、私はずっとEMさんをRiccaさんだと思ってました。
りっかさんと呼んでいたらりしあさんだった。
そこに愛(i)があったんだと思いました。Ricciaさん失礼しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
