カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボイドプール予行演習
2013年10月10日 (木) | 編集 |
こんばんわ、セイルです。
10/9夜、ボイドプールでイベントの予行練習がありました。
声かけは無限の無敵家政婦えみりちゃんです。いつもありがとう。

21:30集合22:00開始とのことで楽しみにしていたんだけど、ちょっと用事があって行けたのがだいぶ遅い時間><
当然、そこから中にはいると

UO(131009-223445-00).jpg

こうなる。
まあ、予想できる出来事でしたな。

遅かったので何もできず、おろおろしているうちに終わってしまいました。

UO(131009-224702-01).jpg

何だか邪魔しに行ったみたいで申し訳なかったよ、トホホ。

終わったあとは禅都銀行前で反省会と作戦会議だったそうな。

UO(131009-224908-02).jpg

こちらも急用でリタイヤ。すまんす。
当日がんばりましょう></
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
