カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベンダーの不思議
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ベンダーを2店舗に設置したわけですが。
不思議なことが1つ。

なぜ

090324-6.jpg

両方とも

090326-4.jpg

最初に立つベンダーがオッサンなんだろうOrz

どうせならかわいい女の子がいいと思う今日この頃です、はい。
まあ、両方とも女の子にしたからいいんだけどさ。

と、ネタ写真があったので載せてみました。

まあ、ちゃんと記念の写真もあるんだけどね。

ちぇりさんとベンダーの場所について話している写真とか。

090324-5.jpg

プリンちゃんとベンダーの場所について話している写真とか。

090326-5.jpg

思い出として残しておくです。んむ。


コメント
この記事へのコメント
ふふふ、となりのとなりにお花ベンダー置きました♪
上半身裸エプロンのエルフ(ふらわー)さんです。3階見晴らし良くてちょっとうれしい。
仲良くしてね。
2009/03/30(月) 10:27:40 | URL | Terra #GCA3nAmE[ 編集]
ビバ裸エプロン></
こちらこそこれからもよろしくー。
ブリタニアを彩るベンダー2体で幸せ♪
2009/03/30(月) 10:54:39 | URL | セイル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
