カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢のバシネット
2009年03月07日 (土) | 編集 |
夕べのことです。
アパートに行ったらはぴさんが内装をしていました。
おお、すげい!
アパートの専属内装家の本領を発揮していますよ!
今回のテーマは酒場らしい。いいねー。
とりあえず今までの紅白幕は目が痛かったので助かります^^;

そんなはぴさんはとってもかわいいお嬢さんなのですが、北斗出身らしく、お好みはバシネットです。

090306-2.jpg

今回の内装にはそんなバシネットタカタな雰囲気も組み込まれておりました。
ホコツソウルってステキ。

しかしカエルには届かないバシネット。
そんなことを言ってると、はぴさんがバシネットの位置をカエル用に調整してくれました。

090306-3.jpg

うん、いい感じ。

そこにベックさんが遊びに来ました。

090306-4.jpg

そこの席、いい感じ。
でもベックさん、まだそんなアヤシイ格好していたのね^^;
だんだんデフォになってくるベッククオリティをひしひしと感じるひとときでした。


その後、ディーくんが遊びに来ました。
鍵とってきたから木ボスに行かないかと誘われるワタシ達。
イイネイイネ、と言っていたら、ディーくんが言いました。

090306-5.jpg

あ、サフィちゃんできてね。

。。。

090306-6.jpg

呪ってやると思いました。

そんなわけで、続きはサフィがお届けします。
しくしくしく;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
