カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


木ボスツアー
2009年03月07日 (土) | 編集 |
なんだかスゴイ呪われた気がしているサフィです^^;
セイルちゃんに「木ボス行ってきなよ、けっ」と言われて交代しました。
まあ、あたしよりもカーニが期待されてるからむしろあたしも「けっ」って感じなんだけどねー^^;
とりあえずがんばってくるよ、うん。

というわけで、集合です。

090306-7.jpg

がんばるぞ!

今回のパーティは

ディーくん
ねぎさん
キタさん
プリンちゃん
あたし

+Gドラ2体。

春葉ちゃんは遅いのでお見送りでした^-^

結構大丈夫かなと思ったんだけど、最初にでる中ボスに攪乱されてどたばたに。
全滅モードになっちゃって、これはダメかなと思ったんだけど、なんとか復帰できました。
サポートに回っていたディーくんががんばったからかな。ありがとね。
そんな混乱は写真に撮れなかったのだけど、カエルの呪いはすごいなと思いました。
次は連れてってあげるから^^;
ちぇりさんとかナミさんとかと一緒ならきっとカエルでも大丈夫!(マテ

というわけで。

ボスと安定した戦いの写真を1枚。

090306-8.jpg

ここまで行くのも結構大変でした^^;
でもカーニとキタさんのGドラががんばってくれたので何とか討伐成功!

090306-9.jpg

やったー♪
急いで回収し、戻ります。

090306-10.jpg

どうせ長くいても飛ばされるんだけどね。

アパートに戻って分配。
今回は亜麻色の髪染めがでていて、プリンちゃんが使いました。

090306-11.jpg

結構いい色だったと思う^-^
次でたらあたしも使いたいなー。


その後は午前中に野良になっていたのを捕獲したビートルがケロちゃんのだとわかったのでお届けに行きました。

090306-12.jpg

これからは気をつけてね^-^
といいつつ、ケロちゃんはゴーレムをもらったとかで厩舎がパンパンになっていたので、バサラちゃんが一時預かりしてくれました^-^
よかったよかった。
あたしも厩舎は空けときたかったから^-^

そんな夜でした。
みなさんお疲れさま。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
