カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


メイちゃん主催・投網大会
2009年03月08日 (日) | 編集 |
GMイベントの後、メイちゃんが「投網大会するよ」と声をかけてくれた。
今回もたくさんの網を投げるらしい。
うきうきと集合場所であるアパートに行くと、すでに人が集まってました。

090307-9.jpg

今日も焼きぷりんちゃんは色鮮やかです!

その後ぞくぞくと人が集まってきて、いつもより多い人数で船団を組み、海にでました。


人数が多かったので船も3隻。
今日は何もしなくてもラクラクそうだな、とカエルは火エレだけ出して参加しているフリをしました。
いやー、みんな強いよ!

090307-8.jpg

あっという間にこんな感じ。
みんなすげえ!
らすくんが毒をマスターしたそうで、毒フィールド張りまくってステキな現場になってます。

090307-10.jpg

まあなんて色鮮やか(マテ
今日のメインディッシュだった白イカもあっという間におしまいです。

090307-11.jpg

感動した!
そしてほんとに何にもしなかった!!
まあ、カエルだから許してくれ。

そんなこんなであっという間に網も終わり。
アパートに戻っておしゃべりしました。

090307-12.jpg

ワタシは眠かったのでここでリタイヤ。
いやー、これだけ役に立たなかったのは久しぶりで満足だ!(え?
みなさんすみません。
しかし反省はしてない!(ひどw
また誘ってね^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
