カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夕べのヘイブン
2009年03月09日 (月) | 編集 |
ぼーっとしにヘイブンに行ったらあまりの人の多さにびびりました^^;
一般並みだと思いつつ、ほとんど全員誰かしらと知り合いっぽいのが無限だなあと思ったワタシ。
スリや覗きも多発し、ドキドキのひとときでした。
らばさんは殺しまくってるし^^;;;

090308-2.jpg

この人は傭兵じゃないと思った瞬間でした、はい。

昨日は初めてやつめさんにもお会いしました。
すごい勢いで逃げていくので「あとでしばいたる」と思っていたら、まだカエルではないので修行をしていたとのこと。さすがです。そのままカエル忍者として一流になっていただきたいと思います。もちろん忍術120は必須で!(タダの趣味。かくいうワタシは忍術50の予定)
うおみんでたまにここに来てくださるというお嬢さんにもお会いしました^-^
瑞穂はキャラ作っただけなのでどこにも行けませんから、ぜひまた無限に遊びに来てクダセイ。死んだら蘇生しますから!(縁起悪っ
桜から来ているご近所さんやすでにギルド入りしている方々とも最近よくお会いします。
赤フンとモヒカンのステキなにーさんは昨日は死んでいました。
ナイスガイだと思います、うん。
匂い嗅がれたけどw

いろんなシャードから無限にくる人が増えているのかな、と思います。
無限民のすごいところ。
それは。

生まれた瞬間の人をボックスして「うりゃうりゃ」とするところだと思います(昨日見た

そんなフレンドリーな無限のコアタイム。
でもヘイブンゲート付近はPK多発地帯ですので、ゆめゆめ油断なされませんよう。
くっくっく(←マテ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
