カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PS*2+SS*1=@@ 前編
2009年03月09日 (月) | 編集 |
サファイヤです。
朝、クーシーを見に行ったら真っ赤なクーシーが2体湧いていたのでびっくりしました。
頼むからどっちかピンクか白か黒かファイヤにと思ったなんて言いません。

その後、お金がたくさんになったのでルナに戻ると、ルキさんとおっしゃる方が話しかけてきてくれました。
ほぼ初対面だったので躊躇していると、デスパに行かないかいとのお誘いが。
えみりちゃんもいるとのことで喜んでついていきました^-^
えみりちゃんの知り合いだったのかあ、と納得。
デスパにつくと赤いネズミが湧いていて、すぐにボス戦になりました。

090309-1.jpg ドキドキするなー。

デスパはあんまり来ないし。というかPS自体まだまだなれていないので毎回緊張します。
今回は強くてなれている二人と一緒だからなんとなく安心^-^
途中、初めてカーニがネズミになったので笑っちゃった。

090309-2.jpg

もー、すごいかわいいw
一人で笑い転げている間にも、ルキさんは黙々とボスを叩いてます。
いけないいけない、あたしたちもがんばらなくちゃね。

090309-3.jpg

屍累々。
ボスのHPが少なくなって来たので、ためしにWoD使ってみたらうまくはまった!
うわああ、きもちいい></
癖になりそうです。

090309-4.jpg

えみりちゃんも褒めてくれました。
てへへ。
なんか嬉しい。

3人で回ってロア120をゲット。
ロア。。。
こないだ買っちゃったなあ(遠い目)
でもせっかくいただいたので、セイルちゃんに食べさせてますますネタカエルにしようと決めました。うん。
ネタと言えば。
カーニはまだネズミだったので記念に1枚。

090309-5.jpg かわいすぎるw

個人的に赤いチョッキだったらもっとかわいいのにと思いました。


時間が早いからもう1回回ろうという話になって、またデスパに行きました。
2回目はMSJのララさんとれんぞさんが一緒でした。5人になったら結構楽でした^-^
ドラも増えたし。
それでも雑魚に囲まれると身動き取れなくて大変でした。

090309-6.jpg

なにかのラッシュみたい^^;
ルキさんが来て剣技で振り払ってくれました。頼もしい人です。

でも死んだけど^^;

090309-7.jpg

く、くううう;;
いいんだ、仕様だもん。くすん。

その後、ルキさんの家で分配をしました。
今回の目玉はフォーカス120だそうな。
さっきのロアは3人でいったときにでたヤツだからサフィちゃんにあげるね、とえみりちゃんが確認してくれました。ありがとう^-^

15は誰も要らないと言うので、せっかくだから獣医15をいただきました。
その場で食べた。

090309-8.jpg

うまうま^-^


この後。
なんと、SSに連れて行ってもらうことになりました!
SSというのはスーパーボスのことで、ステスクがでるのだとか。
うわー、うそみたいだ。
というわけでこの続きは後半で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
