カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お祝いアイテムをもらいに行こう
2009年01月03日 (土) | 編集 |
鳥居の前からこんばんわ、セイルです。
今は朝ですが、夕べの話なのでこんばんわであってます。気にしないで下さい。

090102-1.jpg

さてさて。
今日はPKもいないらしき安全な神社。
いよいよツリーイベントのご褒美アイテムをゲットすることにしましたよ。
というか今まで忘れていたんだな、んむ。

そんなわけで、奥に進んでリスのところに行きます。
さーて、何にしようかなあ。。。

090102-2.jpg

ここでアイテム選びを間違えるととても哀しい気持ちになるのは某女傭兵さんのブログでよーく理解しました。
間違えないようにしなくては。
姐さんが体を張って教えてくれた教訓、忘れたりはしないのだ!

しばし悩んだ後、ここは料理人らしくと、チョコマフィンをいただきました。

090102-3.jpg

もらっただけで歯がうずくマフィン。。。
どんだけ甘いんだOrz
食べてみたい衝動に駆られましたが、そこはぐっと押さえます。


その後、またおみくじをしてみました。
今度は6でした。
巫女さんに申告すると。


090102-4.jpg どんなカエルだ!

巫女さんに気合いを入れてもらったひとときでした、んむ。


ちなみにサフィは「あたしはいらないんだけど、カエルにはウシでしょ?」と言ってウシの置物もらってきました。

090102-5.jpg

どこで憶えたんだ、そんなこと、と思いました。
まあ、このウシも欲しいアイテムだったので、ありがたくいただきましょうかね。
ブレスだから無くならないし^-^

そしてクリックしまくってウシの文才に嫉妬するカエルなのでした。
くそう、可愛いじゃないか、ウシめ。。。
コメント
この記事へのコメント
・・・お役に立てたようでなによりです



セイルさんのブログは最近アンテナで知って拝見させて頂きましたが、イラストが良い仕事すぎて思わず鼻血ぶーになってしm・・・・げふげふ!

・・・今度せくしいに描いてもらおうと密かに決意を固めました
2009/01/06(火) 01:20:13 | URL | Filurne #HuBhO90w[ 編集]
とても役に立ちました></
姐さんのブログはいつも楽しく拝読させていただいております^-^
いつかかっこいい傭兵さんにスリスリしたいと思いますー。

で、隠してあった絵を見てしまいましたか、にやり
そんなこというと本当に描いちゃいますよw
2009/01/06(火) 02:08:36 | URL | セイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
