カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


仕入れのために
2009年03月14日 (土) | 編集 |
サフィです。
友達に頼まれてアイテムをいくつか集めることになりました。
お金がないので、手っ取り早くPSにでも行こうかと言う話になり、コアタイムじゃないから二人で平気かしらと、ディーくんと一緒に行くことにしました。
場所はネズミ限定のデスパ。
もちろんPK多発地帯。
かなり心配だけど、いざとなったらヘルプで逃げるよと言って開始です。

090314-1.jpg

だいじょぶだといいな。

少し段階勧めたらPKが来たので諦めて逃げることにしました。
カーニだけじゃ防ぎきれないだろうし、乗っ取られてもバカバカしいしね。
幸い誰も死なないで無事に帰れたので安心。

090314-2.jpg

残念だったけどよかった。

その後、キカちゃんのお店に行く。
売ってるかなと思ってみていたら、キカちゃんが居てしばしおしゃべり。

090314-3.jpg

目的の物があるかキカちゃん探してくれるって^-^
よかったー。
そしてしばらくキカちゃんとディーくんと3人でお店のことなどおしゃべりしました。
楽しかった。
二人ともありがとね^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
