カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


青いクーシー里子にでる
2009年03月19日 (木) | 編集 |
サフィです。
前にテイムしてずっと厩舎に眠っていた青いクーシー。
友達ののづたんが「テイマーになるからスキル上がったらもらうよ」と言ってくれていたので、その日をずっと待っていました。
そしてとうとう。
今日がその日になったのです。

090319-1.jpg お渡ししますよ。

のづたんは結構無理して修行してこの子を引き取るためのスキルを上げてくれました。
ありがと!

大切にするねと言ってくれたのづたん。
この子もスゴイ喜んでいたみたいです。
お気に入りになったら一緒に狩りに行こうね。

その後、しばらくおしゃべりしていたらアリーちゃんがキツネを2体連れてやってきました。

090319-2.jpg

偶然だったのでびっくり。
そしてしばらく雑談。
お互いスキル上げと育成がんばろうって話をしました^-^


その後は別れてWWのところに皮採りいきました。

090319-3.jpg

B革が結構たまってきて嬉しい。
クーシー見に行くとどうしてもカルマ下がるから、カルマがざくざく上がるWW退治はいいことづくしです。
カーニのスキルも上がったし、これからもがんばるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
