カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限に行く
2006年09月21日 (木) | 編集 |
以前忍者のクエストがしたくて無限にキャラを作っていたのですが、消してセイルを作ってみました。
スキルは上級テンプレートで、マゲとなぜか裁縫を50ずつ振りました。
目指すは「修理ができるお助け生産者」です。
とりあえず戦闘スキルはなくても魔法があれば何とかなるブリタニアに感謝。

060921-1.jpg

最初の町はムングロにしました。



綿畑もあるしいいなと思い、NPCにスキル習おうとしたら無限ではできないのを知る。とほほ。
というわけで、その状態で馬をテイムしようとしたら玉砕しました。
まあ、そりゃそうだよな^^;
馬は1800gpもしましたが、ヘイブンでクエスト4回やれば買えることがわかったので、しばらくヘイブンで生活です。家もないし^^;

そんなわけで早速ヘイブンに。

060921-2.jpg

早速トカゲに絡まれましたTT
魔法撃ってみたけど。。。

060921-3.jpg

ダメじゃん><
先が長そうで笑いがでますよ、ええ。


昼間というか午前中だったからか、無限のヘイブンには人っ子一人いませんでした。。。

060921-4.jpg

なんだか外国に来た気持ち。
桜に入るピンクのカエルもいませんでした。
というか、カエルは桜限定らしい。シャードごとに違っておもしろいな。


とりあえずお金を貯めることにして、エスコートすることにしました。
スキル上げのためにうっかり布を使っていたら5枚ほど足りなかったので、初期装備のローブをちょきちょきして仕上げたところ。。。
なんだか異様な展開に^^;

060921-5.jpg

援助交際じゃないよ><
ちゃんとエスコートして報酬もらってお金貯めたんだよ!
さすが無限、誰も信じてくれません(ひい
壁の向こうでガードさん達がのぞき見しています。ガード死しなくて良かったです。。。
やっとお金が貯まって布が買えたので服を作りました。

職人風の作りです。 060921-6.jpg

ちなみに、帽子は拾い物です。sielさんの銘が入っておりました。ヘイブン銀行にたくさん帽子を捨ててくれたsielさんに感謝。
そんな苦労をして、やっと馬を買えました。

060921-7.jpg

感動だ。コレで機動性がぐんと上がったよ^^
とりあえず目標としてはユーやムングロなどで布の材料をとって、裁縫をGMにしたいと思います。
そしたら次は鍛冶と掘りをあげたいです。
目指すはウィルのように「修理ができるキャラ」
時間はかかると思いますが、桜で退屈したらやってこようと思います。

まあ、そんな時間もあんまりないんですけどね^^;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
