カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


出会い多き2日目
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今日は初めて無限の方とお話ししました。記念日です。
朝、ムングロの綿畑で親切な方から綿を34コもいただきました。感謝感謝。

060922-1.jpg

修理ができるキャラクターを目指しているので、とりあえず裁縫を100まであげられればとか思っていますが、なかなか茨の道です。

というわけで機を織る。 060922-2.jpg

たくさん織れました。感謝!


その後はユーで一生懸命羊を狩って、毛狩り+EI上げをしました。
秘薬を消費する魔法、当たり前なのに低減や神秘で活動しなれてしまった体には新鮮でした。
トリやムングロで秘薬を拾いつつ、今後の旅も続きます。
ヘイブンでエスコートをすると結構稼げることもわかりました。1回500円は大きいなあと感じます。
初めたばかりのあのころの感激が戻ってきた気になりました。


その後、無限BBSで「禅都に初心者用の店がある」とあったので、禅都に向かいました。
うろうろしていると、池の側で声をかけられました。

060922-3.jpg

アヤシイ格好でも不審者じゃないよ、ワタシ。
こちらのおされな女性、なんでもうおみんで私が無限の方の記事に書いたレスを読んでくれたのだそうです。それで名前を覚えていたのだとか。
なんて優しいんだTT
そして、禅都にある2件の初心者向けショップに案内してくれました。
自分のスキルあげもあるのに、なんて優しいんだTT
無限の人は温かいとです。
でも、無限の初心者ショップには初心者目当ての貼り付きPKさんがいるそうです。禅都でPKとは、無限らしい!
1件目は圏内から帰る安心ショップで、2件目はちょっとだけ離れたところにありました。

060922-4.jpg

でかい上に充実してます!
店主様にも運良くお会いできました^^
とても素敵な女性でした。
初日から素敵な女性に囲まれ、両手に花です。鼻血が出そうです。
こちらには無料のベンダーがいて、秘薬低減装備をそろえることができました^^
ありがとうございます。
これで日々秘薬拾わなくてすむんだTT
でもきっと拾ってる。貧乏eyeだから!


そんな至福のひとときはあっという間に過ぎまして、またまたスキル上げなどをしていますと。
はさみが壊れました。。。 

060922-5.jpg

無限のはさみは壊れるのだなと感動しました。
でもバターが切れないって言うならバターもってこい!(マテ


スキル上げの合間に観光してみました。
まずはまんまる亭がある場所がどんなかなと見に行きます。
Tにはクラシックタイプのログハウスが建っていました。

060922-6.jpg

以前まんまる亭はこの形でした。
あああ、なつかしい><///

続けてFも見てきました。

060922-7.jpg

タワーのおかげでかぶるからか、空き地でした。
でもココに家を建てるアカウントはないんだTT
2赤で家計は火の車だ!(ひいい


調子に乗ってマートの方まで行きました。
マートのほうにはサンドが立っていました。Fは空き地でした。
写真撮ってなかったよOrz
ついでに何かエルフのクエストでもしてやろうとハートウッドの門まで行くと。。。

060922-8.jpg

す、すげー。。。
いろんな意味でスゲーーー><///
さすが無限だと思いました。


今日のところはココまでです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
