カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


Seiru's Cat ???
2006年10月13日 (金) | 編集 |
今日は時間が余り取れなかったので、禅都で料理と忍術を少しあげました。
ちと用事で、うさぎ姿のまま離席したこと1時間。
死んでても仕方ないなと思いつつ戻ったら、側にネコが。
。。。
Seirus petって書いてある!!  061012-1.jpg

多少びっくりしました。
自分でテイムしてないのについてくるなんて、こいつ、いつの間に私に譲渡されたんだろうと。。。

061012-2.jpg 061012-3.jpg

でもまあいいか。かわいいし。

改めて挨拶をするワタシ。  061012-4.jpg

そしてそのままうっかり自分のペットかと思い、厩舎に預けようとしたワタシはただのバカですTT

061012-5.jpg 061012-6.jpg

でも自分のペットじゃないってコトは……。

061012-7.jpg きえちゃうんだ。。。

消えるまでは 061012-8.jpg うちの子だ。

そんなわけで。

061012-9.jpg 061012-10.jpg 061012-11.jpg


しばらくずっと一緒にいました。
パンを焼くワタシを、ネコは静かに見つめていました。
ほのぼのしたいいひとときでした。

しかし。。。 061012-12.jpg

銀行を片づけている間にネコちゃんは消えてしまいました。
たぶん飼い主さんがログアウトしたのでしょうね。
なんかむしょーに寂しかったです。


でもこんな粋なことをしてくれる無限。
だんだん好きになってきました^^
いや、好きじゃなかったワケじゃないんだけど(キライだったら来ないし)なんというか、まだ「メインはサクラだから」というお客様気分だったのですね。
アカウント増やす予定はないので、無限に家を建てることはないでしょうが、ここでも生活していきたいと思います。

ちなみに今、あげる予定のスキルはこんなんです。

・料理
・裁縫
・マゲ
・キャンプ
・忍術(50でストップ)

でも瞑想とかフォーカスのがまだ高いですから!(ひい

おかしいなあ、大工とかきこりとか掘りとか鍛冶とか入る予定だったのに^^;
修理師になるとか言ってたはずなのに。
。。。
ま、まあいっか!(ひい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
