カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限感謝祭直前まで
2006年10月14日 (土) | 編集 |
無限感謝祭直前の準備に追われています。
カエルのお弁当屋さんになるためあげている忍術も、だいぶ上がってきました^^
料理もROTで72まで上がった^^
しかし先は長い。。。
忍術が50になるか心配だったので、+8アクセを買ってやっと50越えるようにしました。
コレでカエルのお弁当屋さんができます^^
せっかくだからいろいろと変化してみました。

061014-1.jpg 061014-2.jpg 061014-3.jpg 061014-4.jpg

よしよし。バッチリよ。

ブリ銀に行くと、河原に出ている月の側に真っ白なマフィンとお酒の樽がありました。

061014-5.jpg

白は無限の色だそうです。
ハイジのパンみたいでいいですねえ。


河原付近に捨てられた荷馬がいたので、これはチャンスとテイムしてみました。

061014-6.jpg


でももちろん失敗>< 

061014-7.jpg とほほ。

人のスキル保証だけではテイムできないのかなあ。
でも、テイムさせてくれるということは可能性があるんだからと、がんばります。
そして30分後……。

061014-8.jpg やった!!!

感激のあまりお礼を言うワタシ 061014-9.jpg

愛馬がパノンなので 061014-10.jpg になりました。

よろしくね、ピノン。
お互い死なないようにがんばろう。


その後、会場のスカラを見に行きました。
ゲートをでるとすぐにケーキが置いてあり、こんな刻印もついてました。

061014-11.jpg

061014-12.jpg

お祭り気分が高まります。わくわく!

取れなかったけど、屋台もたくさんできていました。

061014-13.jpg

061014-14.jpg

061014-15.jpg 立派な旗も立っています。すごい!

その横にはこんなスペースまでありました。

061014-16.jpg

酒場でもするのかな?

港のほうにはこんなスペース。

061014-17.jpg

ピットらしいです。
PvPが目の前で見られるのかしら?

たくさん作ったパンを街の鍛冶屋さんに試食していただきました。

061014-18.jpg

オイシイって!よかった!!


お弁当につける飲み物
何にしようかと悩んだ結果、無限の銘酒にすることにしました。
場所がわからないので、ブリテインの河原にある標識で確認。
T2Aらしいです。
い、いけるのか、自分^^;
そういえば、丘のイカダさんにお邪魔したとき、お酒は無限の銘酒をくんでいるって言ってたっけ?
お店にお邪魔してみると、お酒の泉行きのルーンを発見しました。やったー><///
なんとか魔法も上がっているので、ゲートスクロを買い、ゲート出してみました。
おおお、でた!でたよ!!!
それだけで感動するなんて、不思議だな。

061014-19.jpg

酒の泉はとてもステキな場所にありました。
桜も咲いてて、ウットリするような場所です。
早速10本ほど汲みました。
これでお弁当が作れる^^
ただ、ひとつだけ問題が。。。

061014-20.jpg 061014-21.jpg
 
一番重要な問題だなんて言葉はナッシング^^;

うろうろしていたら、見覚えがある場所にでて、無事パプアにつくことができました。

061014-22.jpg


なんとか魔法屋から無事にムーングロウまで帰還。ああ、ほっとした。

061014-23.jpg

これで祭りに参加できます。


無事に作れたお弁当、2種類の予定でしたが、手持ちの材料の関係で3種になりました。
こんなんです。

061014-24.jpg フィッシュバーガー

061014-25.jpg ラムドック

061014-26.jpg ピザセット

楽しいお祭りになりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
