カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年10月17日 (火) | 編集 |
お祭りが終わって脱力した気持ちです。参加者のワタシでさえそうなんだから、スタッフさんはいかばかりか。ありがとうございました。

昨日は溜め込んだ羊毛を布にしました。
紡ぎきれなくてまだ残っているのですが、とりあえず9000枚ほどたまりました。これで裁縫あげ続きができそうだな、とほくほくしてます。


そうそう、倉庫をお借りしているRonaさんのお宅でログアウトしたら、次に入ったときにRonaさんがおられました^^
魂が抜けていたので、額に「肉」と書いて逃げました^^;
見つかってないといいな。ドキドキしすぎて写真取り損ねていた。はっはっは。
次にあったときに筋肉星の王子だと言われたらどうしようと冷や冷やしてます(にっこり

そんなわけで、以前LISAさんに紹介していただいたルナの7連糸車まで行きました。
途中、シロクマに乗ったテイマーさんにヒドラの鱗をいただきました。カエルだったのでおまもりにとのことです^^ 嬉しいなあ。大事にします。
こちらもドキドキして写真撮り損ねました。
ワタシ好みのダンディなおじさまだったのに。無念なり。

糸を紡いで布にして、その後クエストで小金を貯めようと、ヘイブンにいったら銀行前の罠箱を開けてしまい即死でしたTT

061017-1.jpg

ここは無限だったよ、ママン。。。

しかもカエルの死体はダイナミックですよ。

061017-2.jpg 061017-3.jpg

しかもカエルの死体はダイナミックですよ。
思わず笑っていると、側にいたお嬢さんがカエルの死体を褒めてくれました。いい人だ。

061017-4.jpg

しかし、死に方を褒められるというのも無限っぽい環境ですな。

そんなご縁で少しだけお話ししました。

061017-5.jpg ネコが2匹で萌えるやろ♪

とまあ、そんなまったりした一日でした^^

とりあえずコトノさんに似顔絵描いてもらえる資金だけでもためたい今日この頃なのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。