カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カエル、スパイシーちゃんと会う
2006年10月18日 (水) | 編集 |
061018-1.jpg 最近カエルで落ち着いているセイルです。

今日もまたのんびりと布を織りました。
これで1万枚越えました。裁縫スキル上げを再開できそうです^^

カエルでいる生活は毎日が楽しくて、着ぐるみでいることを忘れてしまいそうです。

061018-2.jpg 061018-3.jpg

分身しても楽しいし。
次第に自分が人であったことを忘れていくような気持ちになってきました。
カエルでいないと落ち着かないって、アナタ^^;

散歩していたら↓みたいな変な家を発見しました。

061018-4.jpg

これはひょっとして、蜃気楼でしょうか?
珍しいので撮ってみました^-^


夜中には友達のスパイシーちゃんことすぱちゃんが借りたアパートを見せてもらいました。

061018-5.jpg

お城でした。夢のお城だなと思いました。

061018-6.jpg

そして人様の家の前で遊ぶワタシ。

061018-7.jpg

とりあえず何をやっているのかと突っ込んでもらえると嬉しいのですが!

その後はギルドのピットを見せてもらい、ギルドの人に禅都までゲートだして送ってもらいました^^

061018-8.jpg

スパちゃんには踏まれたけど。 061018-9.jpg

楽しかった^^
ゲート出してくれたギルドの魔法使いさんに感謝。

ところで。
無限では一般シャードに家を持ってサブシャードとしている人のために、アパート経営をしている方がいらっしゃいます。
これは私にとってスゴイ新鮮でした。
みんなでセキュアをぱんぱんに!(そしてセキュアぱんぱんコミュにぜひ!(宣伝かよ!))もとい、共有するってのはなかなか勇気がいるのでは、と思ったこともありますし、なにより共同体というコミュニティを作って生活しているライフスタイルがあるんだなと思ったのです。

でも、私は当分一人で宿屋暮らしをしていこうと思ってます。
無限で懐かしい宿屋ライフもいいかなと、そんなことを考えているのです^^
しかーし、そんなことをいいつつ、Ronaさんちのセキュアを1ついただいてる身分なので、偉くも何ともないんですよねえ^^;。

無限では親切に支えてくれる人がたくさんいて、気がつけばいろいろな人にお世話になっています。
この親切に甘えすぎないように、立派なカエルになって、日々楽しんでいければと思います。

ああ、でも、カエルになってると魔法が使えないのは痛いなあ。
魔法もあげて、ポリモフを身につけるか、うむ。

それにしても、なんで私、上級者シャードでイロモノプレイしてるんだろう、不思議だ。

ええ、桜でもイロモノですよTT
本質は変わらないってことなんだろうな、うむ。


そうそう、パノンが親愛化しました!

061018-10.jpg

やったーーー><///
幸せを感じたひとときでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
