カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


綺麗なお姉さんは大好きです!
2006年10月20日 (金) | 編集 |
061019-1.jpg

今日、禅都にいるといきなり見知らぬお姉さんがカエルにキスしてくれました!

061019-2.jpg 061019-3.jpg 061019-4.jpg

大喜び!
なんて素晴らしい女性なんだ!
おまけにワタシ好みの綺麗なねーさんじゃありませんか!!!
しばし感涙にむせぶワタクシ。(でも溶けまくってどーするよ、自分)
すると……。

耳がおっきくなっちゃいました。

061019-5.jpg 061019-6.jpg

。。。
齧歯類にもたたられていたのかYO!! Orz
しかも歯も伸びるらしい。自分で言っていて悲しい結末でした。とほほ。
でもその女性は生暖かく見守ってくれました。いいエルフだ。
またどこかでお会いできるのを楽しみにお別れです。 

061019-7.jpg

しかし、ゲートでルナに行ったらまたカエルに戻ってしまいましたとさ。

061019-8.jpg めでたしめでたし。

こっから先は写真がないのでささっと行きますわよ!

布がたくさんあるので、裁縫スキル上げを再開しました。
67.9まで行ったので、そろそろローブ作りに格上げしそうです。
しかし。。。
10K枚以上あった布がいまや1Kくらいしかありません。
姉さん、ピンチです。
というわけで、再び羊を狩る生活に戻りました。
ローブでも20K枚くらい使いそうなので(もっとだな、うむ)またしばらくは魔法上げをかねて羊毛をじゃかじゃか採りたいと思います。

Ronaさんのお宅の作業場にあるセイルさん専用とありがたく書かれた袋の中に、羊肉のローストを溜め込んでいます。修行で焼いた物だから味は保証しないけど、食べてくれるといいなあ。

そして、先日、Noyuさんからいただいた本を読みました。
ボードはロックしてないと使えないのか、荷物の中でクリックしても開きませんでした。残念。
私のやり方がまずかったのかな^^;
消しちゃいそうで怖いので、今の私に必要な物は本の文字定着用の赤い葉っぱみたいです。
しぇるさん、売っている店があったら教えてくださいm(_ _)m
その前にお金を貯めなくては。。。
残り5K切っちゃった私ってどうよ!
家賃が払えないので、やっぱりアパート暮らしは無理なのかも知れません。。。
ま、まあいいさ!
とりあえずベッドロール買おう(ひい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
