カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


交流多き日
2006年10月23日 (月) | 編集 |
ユーで羊を狩ったあと、ヘイブンのエスコートで貯金しようとヘイブンにいきました。
そしたらヒメさんに会えました^^

061023-1.jpg

知り合いに会えて嬉しい^^

嬉しすぎて大量の蛇になったら気持ち悪いと言われました。

061023-2.jpg

正論です、ヒメさん。。
何故かガードも来てしまいました。コワイですね。恐ろしいですね。
 
ヒメさんにこないだうっかり切っちゃった包帯を上げるというと、大笑いされました。
ひ、ひどいよ、ヒメさん><

061023-3.jpg

というわけで、銀行に移動。
お互い途中でクエストしているのが笑えます。
そして無事に包帯を渡せました。よかったよかった。
でも頭ぶつけた。痛かった。

061023-4.jpg

そこで一度別れたのですが、そういえば、いつかヒメさんにあったら渡そうと思って4gpで買ったテイム110PSを渡していなかったことに気づき、慌てて戻って渡しました。まだテイム110食べてなかったと聞いてほっとしました。115とか食べていたら無駄になるところでした。ほっ。
その時に物々交換で羊毛を33コもいただきました^^ヒメさんに感謝

そして今度こそお別れです。 


夜、また行ったら、どこかのサイトでお見かけした紫色のダンディなシーフさんがいたので声をかけさせていただきました。

061023-6.jpg

紫にファイヤの謝罪スカートがすごく映えてとても粋でした。
いやー、あえて良かった。感激です。
シーフ活動中に話しかけた無粋なワタシにとても親切にしてくれました。ありがとうございます。また会えるといいな。


そのあとはブリに遊びに行きました。

061023-7.jpg

こんなにたくさんの人がいるブリに来たのは初めてだったので感動しました。
カエルのワタシは蛇に睨まれニワトリに追いかけられと、都会って怖いんだようとガクブルなひとときでもあったけど^^;

061023-8.jpg

でも鶏が自分で鍋に入っているのを見て悔しかったから自分でも入ってみる。

061023-9.jpg

ヘビに睨まれたカエルです。
そんなことをして遊んでいると、背後で悲鳴が聞こえました。

誰か死んでるよ><///

061023-10.jpg

こんな町中で人が死んでいるのに無限のみなさんは平然としておりました。
すごすぎる、無限。

061023-11.jpg

しかもテンション高いし!w
サイコーとか言ってるよ><
こ、コワイヨー。ブルブル

そんなことをいいつつ離れると、先日スパちゃんが入ったギルドのタグをつけている方を見つけました。
先日のお礼をちゃんと言っていないので、声をかけると、丁寧に応対してもらえました。
メイドさんと、カエルさん。
カエル仲間がいてちょっと嬉しい^-^

061023-12.jpg

しかし、そのカエルさんはすぐにヘビになり、こちらを見てにやりと笑って言いました。

061023-13.jpg

ええっ!!??
しゅ、主食なの!?
せめて主菜にして;;
煮てよし、焼いてよし、でもタタキは嫌なワタシです。
そんな話をしていると、いきなりヒリュウがメイドさんに襲いかかってきました!

061023-14.jpg

うわー、ヒリュウまでメイドさん萌え~><
そんなことをいう間もなくメイドさん死亡。
。。。
む、無限って!

061023-15.jpg

こ、こわいようううう><//
ということで今夜はおしまいです。
さよならを言って帰りました。

ちなみに、先日ゲート出しテク多雑多のはヘビにも変化していたこちらの青いローブの方でした^-^
色が違ったのでわからんかったです。
プリ銀でこんなに人と喋ったのは初めてでしたが楽しかったです^-^
こんな一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
