カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


カエルの受難
2006年10月24日 (火) | 編集 |
昼ごろ無限にはいると、ブリにいました(当然だな
そしたらリサさんにあえました^^
リサさんとお友達と少しおしゃべりしていると、アリの穴に行きたいと声をかけてきた方がいました。

061024-1.jpg

そんなわけで、みんなであり穴までお出かけです。

親切なリサさん達が案内すると行ってゲートを出したので、ついていったらはぐれました。

061024-2.jpg

やはりカエルでは速度的に無理があったか。

そして迷っていると、黒ウィスプに3回殺されました。

061024-3.jpg 061024-4.jpg

回収できたからいいのだ。
黒ウィスプは野良ヒーラーとセットでいることがわかってきました。注意が必要です。レスキルされまくりですよ。。。
その後、ヘイブンに戻ってクエスト貯金し、ルナに行って羊毛を布にしておしまいです。また12000枚ほどストックができたので、ローブ作りから裁縫を再開できそうです。とりあえず70目指さねば。
迷っていたときにリサさんがうおみん経由でたくさんメッセージをくれました^^ありがとうございます。はぐれちゃってすみません^^;
結構楽しかったです^^


夜、ブリ銀でおしゃべりしていると、ヘビに突然かじられました。

061024-5.jpg

い、痛い。。。
ヘビさんはその後にょろりんと分身を始めました。
うっ、ま、負けない!
カエルはヘビにもなれるのだ!

061024-6.jpg

うっっっっ。
き、気持ち悪っ><

061024-7.jpg そして隣で狼もおじさんも分身。

分身大会みたいな感じでした。
楽しい♪

061024-8.jpg

しかしその後またヘビにかじられました。
カエルはヘビに食べられる運命なのでしょうか;;
このままお持ち帰りされたらどうしようとか思いましたが、そんなことはありませんでした。
なんだか残念な気がしたのは気のせいだ、きっとそう!
そんな一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
